ある日森の中

花咲く森の道でくまさんに出会った

宇宙を語るくま

くまさんとは相変わらず甘~い時間を共有中


会いたくても会えないこの状況を除けば


毎日、お互いを想い合って


とっても素敵な時間を過ごせてるのではないかと思うのです。



先週は


くまさんの専門分野からの見解で


あんずの大好きな宇宙についての


とっても興味深い動画を作って送ってくれました。



何度聴いても飽きることはない


大好きなくまさんの、優しくて、温かい声


とてつもなく果てしなく広がる宇宙の未知なる世界に思いを馳せて


愛するくまさんの声を聞きながら


眠りにつく至福のとき。




どうか想いが通い合っているうちに


くまさんに会えますように。


そしていつまでもいつまでも


くまさんと一緒にいられますように。





コロナ大魔王、そろそろ会うことを許してはくれませんか?