ある日森の中

花咲く森の道でくまさんに出会った

お助けクマさん

最近ちょっといろいろ悩み多き日々で


動悸がしたり胸が苦しくなったりで大変だったけど


くまさんの愛情いっぱい優しさいっぱい


そして理に適った的確なアドバイスに


心底助けられて惚れ直す日々♪




相変わらず


他の愛クマとの逢瀬疑惑はあるのだけれど


それでも


あんずにこの上なく寵愛を注いでくれているのもまた事実


あんずが安心してぐっすり眠れるようにと


さっきまでずーっとお話ししてくれたくまさん




あんずがLINEしたと同時に


電話してきてくれたくまさん


「今ちょうどあんずの声聴きたくなったんだよ」


って。。。


同じ瞬間に同じ気持ちになれた事が


ただただ嬉しい


時差を超えて、国を超えて、同じ想いで


相手の声に癒されて


もうそれだけで十分だ




くまさん。。。


今日もありがとう


大好きよ