ある日森の中

花咲く森の道でくまさんに出会った

やっぱりクマさん

悲しくて
苦しくて
めそめそしていたあんずを癒してくれるのは
やっぱりクマさんで・・・


愛クマさんが発信していたことについての
弁明を聞かされて
くまさんが本当にあんずのことを
大切に思っていてくれることが
本当に十分過ぎるほど
伝わってきたので
もう大丈夫です。


ごめんなさい、クマさん。
こんな面倒臭いあんずに成り果ててしまって・・・


クマさんを癒すために存在すべきあんずが
クマさんを困らせてしまってばかりで。。。


もっとクマさんの幸せを
考えて差し上げるべきでしたね。


でも
本当に本当にもう大丈夫です。


これからは
クマさんとの
楽しく、愛おしく、幸せな時間にフォーカスして
限りある
二人だけの時を
もっともっと大切に、慈しみ
心に刻んで生きたいと思います。



次にクマさんに会える日を
心待ちにしながら
ずっとずっと
クマさんへ
あんずの
愛を伝えていきたいと思います。



大好きです、クマさん、心から。