ある日森の中

花咲く森の道でくまさんに出会った

安定のくま

おかげさまでクマさんとは会えない日が続いていながらも
毎日のLINEと電話、時々ビデオ通話で
すくすくと愛を育んでいます。


いつも優しいクマさん。
忙しくても必ず声を聞かせてくれるクマさん。
綺麗な景色の写真を送ってくれるクマさん。
あんずが寂しい思いをしないようにと
いっぱい愛を送ってくれるクマさん。


クマさんの溢れる愛情のおかげで
もう、他の愛クマの存在など
どうでも良いと思える領域に達することができたので
今はもう
本当にただ素直にクマさんのことが大好きで
一緒にいられたらただそれだけで幸せだと思える毎日。



この夏に
もう一度クマさんに会えたら
いっぱいよしよししてもらって
いっぱいぎゅってしてもらって
いっぱい可愛がってもらって
ずっとずっと繋がっていられたら
あとはもう
残りの人生
クマさんと会えても会えなくても
この先はどうなっても良いかな
って思えるようにもなってきてます。



それほど
心の繋がりが出来てきたということでもあります。



一生一緒にいたいと思える人(クマ)だからこそ
心の準備なしで
もう二度と会えない
という状況は作りたくない。。。


というのが本音であります。



まずは
この夏
もう一度だけでも良いから
クマさんを心の底からめいっぱい抱きしめられますように。



それだけを
目標に健気に日々を生きていこうと思います。