ある日森の中

花咲く森の道でくまさんに出会った

くまの魅力

くまさんの素敵なところは

そのアンバランスさにあるのかもしれないですね


くまさんはビックリするほど頭が良くてものすごく物知りで

普通の人が出来ないようなお仕事をしている

地位も名誉もある素晴らしいクマ


それなのに

すごい寂しがりやで甘えん坊

とっても繊細で優しくて

困った人を見るとほっとけないお助けクマ


そんなくまさんだから

あんずのことも

いとも簡単に懐へ入れ

広くて温かいクマの心で包んでくれている



決して驕ることなく

誰よりも素直で純粋で

もうこんな素晴らしいクマ見たことない!

と思う反面

時々びっくりするくらい

どうしようもない変な女に引っ掛かっかたり

騙されたり、ハマったりしてるけど。。。



まあこれも全部含めてのくまさんだから

こんなクマを素敵だと思えてるうちは

まだまだあんずの恋心は大丈夫そうですね