ある日森の中

花咲く森の道でくまさんに出会った

いつか会えるくま

本当なら


今頃、会えてはずのくまさんとあんず


この七月は


天の川を渡る事ができなかったけれど


まだまだ希望は捨てません




ありとあらゆる可能性を信じて


それでも流れには逆らわず


自然の赴くままに身を任せていけば


いつか必ず会えますよね




運命とか必然とかそんな大それた事ではなく


ただ普通に


会えるはずの二人ですから




今はもう


この先会えても会えなくても


そんな事はどうでも良いと思えるくらい


今こうしてお互いを想い合っている日常がある


ただそれだけで十分なのです




そして


くまさんに会える日が必ず来ることだけ信じて


もうしばらく


この流れに身を任せてみようと思うのです